カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

凸and凹

Author:凸and凹
うさリダ

メイン:凸and凹
職 業:ダークナイト
レベル:150歳台
ギルド:小粋なやつら
愛 称:リダ、凸
頼りないながらもギルマスやってますw
4次転職無事完了!!

園児×カード

サ ブ:凹and凸
職 業:マスターシーフ
レベル:110歳台
ギルド:Angel Tears
愛 称:園児
二刀流はかっこぇぇwww

かっつんと大輔

サブサブ:凸克凸
職 業:レンジャー
レベル:100歳台
ギルド:くれよん
愛 称:かっつん
とうとう3ケタ突入ww

ペット:番長大輔
職 業:番長
レベル:10歳台
愛 称:大輔
リーゼントが凛々しいお猿さんw
ぐれてるわけではありませんww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルウォッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TEST SPACE

test

凸デコボコ道を行く凹
メイプルストーリーぽぷらでの仲間や友達との交流を報告する予定。。ヘ(;^^)ノ
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
4次へのスパート 
2010/08/22 【Sun】 10:33
CATEGORY【メイポ】
こんにちゎ

1週間ぶりですね・w・


この1週間のほとんどを弓に時間を費やしてましたww


まだ卵で

ひたすら卵ですね。。。ハィ



凸克凸119lv

119lvになりましたww



まだまだ卵で

でもまだまだ卵ですね。。。ハイ



凸克凸120lv

120lvになったょ!
んでまぁ、転職は置いといて・・・


他になにしてたかというと

木曜ホンテ~

DKでホンテいったり~



火の目集め

氷魔で火の目集めしたりして


昨日の夜にコアにお呼ばれして行ってきました~

コア1
デュアルブレイドが飛び跳ねたり



コア2
エヴァンのドラゴンが暴れたりしながら




凸and凹166lv

166lvになりました!!



弓の4次転職は、ギルドのメンバーがいるときにしたいと思ってるのであります・w・
はやくインしてね!まってるょ!!

この記事に対するコメント

レベアップおめでとう^^
もうちょいしたらインしますのでごめんね・・・
【2010/08/23 12:46】 URL | 織姫 #- [ 編集]

おめでとぉ^^
4次おめでとぉ! 昨日初めて弓くんと会いましたねぇ!
びっくりしましたよ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
それだけキャラいると、どれかですれ違ってもわかんない♪~(-ε- ;)
まぁ、私はどれをとっても らら なので、バレバレ過ぎですがww
エヴァンくんやデュアルくんは育ってますか??
私たち丸っこいチームは、そろそろマガクエ卒りそうです。
まだマガやデビクエ要員いらしたら是非♪
【2010/08/25 14:23】 URL | らら #- [ 編集]

で?
最新記事は・・・っと。
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
8月終っちゃうよ!!(* >ω<)=3プー
【2010/08/30 08:15】 URL | らら #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/21 10:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dekoandboko.blog102.fc2.com/tb.php/47-4e6e3d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
