カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

凸and凹

Author:凸and凹
うさリダ

メイン:凸and凹
職 業:ダークナイト
レベル:150歳台
ギルド:小粋なやつら
愛 称:リダ、凸
頼りないながらもギルマスやってますw
4次転職無事完了!!

園児×カード

サ ブ:凹and凸
職 業:マスターシーフ
レベル:110歳台
ギルド:Angel Tears
愛 称:園児
二刀流はかっこぇぇwww

かっつんと大輔

サブサブ:凸克凸
職 業:レンジャー
レベル:100歳台
ギルド:くれよん
愛 称:かっつん
とうとう3ケタ突入ww

ペット:番長大輔
職 業:番長
レベル:10歳台
愛 称:大輔
リーゼントが凛々しいお猿さんw
ぐれてるわけではありませんww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルウォッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TEST SPACE

test

凸デコボコ道を行く凹
メイプルストーリーぽぷらでの仲間や友達との交流を報告する予定。。ヘ(;^^)ノ
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
4次へのスパート 
2010/08/22 【Sun】 10:33
CATEGORY【メイポ】
こんにちゎ

1週間ぶりですね・w・


この1週間のほとんどを弓に時間を費やしてましたww


まだ卵で

ひたすら卵ですね。。。ハィ



凸克凸119lv

119lvになりましたww



まだまだ卵で

でもまだまだ卵ですね。。。ハイ



凸克凸120lv

120lvになったょ!
んでまぁ、転職は置いといて・・・


他になにしてたかというと

木曜ホンテ~

DKでホンテいったり~



火の目集め

氷魔で火の目集めしたりして


昨日の夜にコアにお呼ばれして行ってきました~

コア1
デュアルブレイドが飛び跳ねたり



コア2
エヴァンのドラゴンが暴れたりしながら




凸and凹166lv

166lvになりました!!



弓の4次転職は、ギルドのメンバーがいるときにしたいと思ってるのであります・w・
はやくインしてね!まってるょ!!
いろいろあっぷ! 
2010/08/15 【Sun】 12:15
CATEGORY【メイポ】
こんにちゎ

今日でお盆休みも終わりですね><



昨日はデュアルで
ぼこでーこ50lv

50lvにあっぷ!

ドラゴングラス用の書をいただきましたw

今のところ祝福で2倍になってる以外狩ってないですね^^;



エヴァンにいきまして
ぼこでっこ57lv

57lvにあっぷ!

実はMC2はびゅ~してから行ってません><

どうもあの1chの雰囲気が苦手で。。。

知り合いだけがいいんだけどそんなこと言ってたら指輪とれないですよね。。。



夜は弓で卵をカリカリ
卵でカリカリ

この単調な狩りは眠くなりますよねぇ・x・

でも弓はココがいいって聞くしねぇ・w・

4次するまでの辛抱ですかね


んでしばらく狩ってたら

まじゅーにDK欲しいということでお呼ばれしまして行ってきましたw
1PTまじゅー

1PTで少し時間かかるかな?って思ってたけど

結構早く終わりましたw


そのあと渋谷も行ってきたんですけどSS忘れました><

まぁ、渋谷でDKのすることはHBくらいなんですけどね・3・



んで無事撃破しまして弓へ戻り~

凸克凸118lv

118lvにあっぷ!

4次まで@2になりましたぁww
MC2はじめました 
2010/08/11 【Wed】 12:34
CATEGORY【エヴァン】
こんにちゎ

昨日はエヴァンでMC2でびゅーしてきました~w


MC2でカリカリ

昨日集まったコインは約30個

指輪はできれば2個欲しいトコなので

なかなかに厳しい道のりだと。。。


まぁ地道にガンバリマスw




そして大好きなJrイエティをカリカリして。。。
Jrイエティでカリカリ

ココで狩ってるとチャリクエ品がたまるし

攻撃手袋書60%も狙えるので大好きなのです・w・



そしてしばらく狩ってると


ぼこでっこ55lv


55lvにアップしましたww
久しぶりに・・・ 
2010/08/09 【Mon】 11:52
CATEGORY【メイポ】
こんにちゎ とっても久しぶりの更新になります

更新してない間に新職追加あったりと
持ちキャラに変化があったので紹介したいと思います


凸and凹
NAME:凸and凹
JOB :ダークナイト
LEVEL:165
GUILD:―


凹and凸
NAME:凹and凸
JOB :シャドー
LEVEL:133
GUILD:AngelTears


凸and凸
NAME:凸and凸
JOB :バッカニア
LEVEL:97
GUILD:くれよん


凹and凹
NAME:凹and凹
JOB :ページ
LEVEL:53
GUILD:蒼碧のMelody


でこぼっこ
NAME:でこぼっこ
JOB :アラン
LEVEL:70
GUILD:―


ぼこでっこ
NAME:ぼこでっこ
JOB :エヴァン
LEVEL:53
GUILD:―


凸克凸
NAME:凸克凸
JOB :レンジャー
LEVEL:115
GUILD:くれよん


凹克凹
NAME:凹克凹
JOB :メイジ(雷,氷)
LEVEL:75
GUILD:くれよん


凸克凹
NAME:凸克凹
JOB :クレリック
LEVEL:50
GUILD:―

ここまでが装備移動することなくすぐに活動できます


以下はお見せできる程でもないのでSSなしで><

NAME:でこぼーこ
JOB :ソウルマスター
LEVEL:21
GUILD:―

NAME:ぼこでーこ
JOB :デュアル
LEVEL:46
GUILD:―

NAME:凸end凸
JOB :ウィザード(火,毒)
LEVEL:51
GUILD:―

NAME:凹end凹
JOB :クロスボウマン
LEVEL:46
GUILD:―

NAME:凸end凹
JOB :ローグ(投げ志望)
LEVEL:20
GUILD:―

NAME:凹end凸
JOB :海賊(銃志望)
LEVEL:20
GUILD:―


今はDKで月・木にホンテ行ったり、日にじゃこも行ったり
水に斬りでギルビサ行ったりしながら
弓とエヴァンを主に育成中ですw
拳はデビクエ卒をしないことには先に進む気がしないので停滞中です^^;

「サクは使わない」をモットーにしてますので
まったりまったり育成しておりますww


狩りは基本ソロでやってるので
グル狩り、グルクエのお誘いあれば喜んでいきますょーw
特にデビクエは大歓迎ですbb


でゎでゎ~

